2014年2月3日月曜日

リセッターズ

 今日2月3日の昼は,取材のあった仙台のFMラジオ番組「リセッターズ」の放送。

 ソチオリンピック全般の放送内容で25分間。その中で一瞬だが「仙台で体験できるオリンピックスポーツ」として紹介された。
 宮城の競技人口,体験がいつでも可能なこと,夜に月2回練習していることなど。

 大きな扱いではないが,広報にはなったと思う。

 Date fmのサイトで1週間ぐらいすると,音声が再生,ダウンロードできるようになる。
 放送の10分すぎからがカーリングの話題。

 さて,明日2月4日は夜8時15分から練習。
 明日は,気温が低くなりそうなので,石が滑りそう。初心者の方でも,スーッと石が行きます。
 体験待っています。

 体験料は1000円。運動靴と動きやすい服装できていただければ。

 放送じゃないけど,体験してみるとソチオリンピックの見方もぐっと深まって来るはずです。

 お若い方も,ぼくのようにお若くない方も,男女に関係なく可能です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿