2018年2月28日水曜日

体験者が多いということ

 ぼく(ブログ担当)がはじめてカーリングをしたときには,あと,4,5人体験している人がいました。
 体験の若者たちは和気あいあいと体験をたのしんでいましたし,上手でした。
 かくいう,ぼくはオッサンで,最初からへたくそでした。でも,友だちもいないし黙々とデリバリーをしたのでした。
 なかなか上達はしなかったけれど,ときどき,うまくいくことがあるとうれしくなります。
 体験者がひとりだけだったら,いろいろと教えてもらっていいこともあるでしょう。
 でも,たくさんいると,ほっといてもらって,自分のペースでカーリング体験ができる良さがあると思います。
 いろいろあって,一緒に体験したわかものたちは今はカーリングはしていません。合う,合わないはあるのだと思います。
 でも,たくさんいれば,カーリングの魅力を強く感じる人がいるのではないかと思っています。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿