2015年7月4日土曜日

ハーフハーフ


 6月末のこと。九州のある会社が、社員旅行で東北にきて、カーリングを体験したいと。
 それが、狭いリンクに70人以上。
 どう考えても無理なので、ふつうのシートをフルサイズではなく、ナナメハーフシートにして、6シートつくり、1人1投の変則ゲームでトーナメント。
 でも、参加者は「楽しかった‼️」と帰っていかれました。
 写真は、そのイベントが終了後、宮城の人たちがデリバリーしているところ。これが、なかなかいい。
 これまでは、夏場は思いっきりハックを蹴っても、半分あたりで止まってしまったりしてました。
 これなら、ゲームもできます。なかなかたのしい。
 と言っても、次回は、9月第2火曜日。夜8時より。
 ちょこっと夏休み。



0 件のコメント:

コメントを投稿