2014年5月10日土曜日

4カ国カーリング


 2014年5月6日連休最終日はまたまた体験の方が来てにぎやか。
 前々回に体験してカーリングを楽しんだ人が知り合いを次々連れてきてくれる。いろんな人に体験してもらって,中には〈継続的にやってみたい〉と思う人がいたらいいなと思います。
 今回は,ベトナムからの留学生,ブラジルからの留学生,前から来ているアメリカからの留学生もいて国際色豊か。そして,世界的な研究者もカーリング体験をしてくれました。
 2回目の人たちも確実に慣れて上手になっています。
 今から慣れて,10月頃の青森のカーリング場オープンの親睦的な試合に行ったら楽しいんだけどな。
 宮城のスケート場のボコボコ氷とは違って,整備されたカーリングシートでプレイするのは感動します。
 次は5月17日土曜日夜10時から。

0 件のコメント:

コメントを投稿