2014年1月24日金曜日

出番は?

 先週末、職場でちょっと動いていたら左太もも裏がピキッと。仕事帰りに病院行ったら軽い肉離れだった。明日は東北大会だけど。
 なので、先週土曜日の練習は打ち合わせだけでパスした。でも、医者は「軽いからカーリングしても大丈夫」と。
 でも、不安なので火曜日なじみの接骨院に行ったら、グイグイ足を押してくれて、痛みの場所いがいをゆるゆるにほぐしてくれた。すると、痛みはなくなり、肉離れする前より快調。
 今日は東京出張。始発で明日青森へ。
 でも、リザーブなので出番は?
 でもでも、大人の休日倶楽部限定キップで新幹線は乗り放題17000円。青森で生姜蕎麦食べるだけでもいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿